はりねずみのつぶやき

薬剤師国家試験予備校で教えるひとしてました。今はオンライン薬剤師したり、大学と契約してたまに教えるひとしたり、毎日イラスト・マンガ描いたり・・・色々してます🦔たのしければ、わくわくできれば良いじんせいだよなぁとおもっているよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

登録販売者試験を薬剤師が鷹の爪のテキスト使って独学5日間でマスターする(5日目)

みなさん、こんにちは、こんばんは。はりねずみです。 薬剤師のはりねずみが登録販売者の試験問題を5日でマスターする5日目でございます このブログは ・薬剤師だけど、登録販売者ってどんな勉強をしているか気になる方 ・医療関係の仕事をしているけど、薬…

登録販売者試験を薬剤師が鷹の爪のテキスト使って独学5日間でマスターする(4日目)

みなさん、こんにちは、こんばんは。はりねずみです。 薬剤師のはりねずみが登録販売者の試験問題を5日でマスターする(予定)4日目でございます このブログは ・薬剤師だけど、登録販売者ってどんな勉強をしているか気になる方 ・医療関係の仕事をしている…

登録販売者試験を薬剤師が鷹の爪のテキスト使って独学5日間でマスターする(3日目)

みなさん、こんにちは、こんばんは。はりねずみです。 薬剤師のはりねずみが登録販売者の試験問題を5日でマスターする(予定)3日目でございます このブログは ・薬剤師だけど、登録販売者ってどんな勉強をしているか気になる方 ・医療関係の仕事をしている…

登録販売者試験を薬剤師が鷹の爪のテキスト使って独学5日間でマスターする(2日目)

みなさん、こんにちは、こんばんは。はりねずみです。 薬剤師のはりねずみが登録販売者の試験問題を5日でマスターする(予定)2日目でございます このブログは ・薬剤師だけど、登録販売者ってどんな勉強をしているか気になる方 ・医療関係の仕事をしている…

登録販売者試験を薬剤師が鷹の爪のテキスト使って独学5日間でマスターする(1日目)

みなさん、こんにちは、こんばんは。はりねずみです。 薬剤師のはりねずみが登録販売者の試験問題を5日でマスターする(予定)ブログを書いていきます。 本日1日目です このブログは ・薬剤師だけど、登録販売者ってどんな勉強をしているか気になる方 ・医療…

デザイン(絵)の初心者がYoutubeで数時間勉強してみた

こんにちは、はりねずみです 今回は、思い立って絵を描いたお話です。 絵の知識、ゼロの私が数時間で書いた絵がこちら↓ 数時間でここまで描けたら良くないですか?(笑) 絵の知識ゼロ、アプリの知識ゼロの私がこのレベルですので、もっと継続して勉強すれば…

産業カウンセラー養成講座 学科試験(筆記試験)受けてきたよ

皆さん、こんにちは。はりねずみです 本日は 2021年1月24日(昨日)実施された 産業カウンセラー 筆記試験についてお伝えします 1.問題数・時間 2.学科試験1 3.学科試験2 1.問題数・時間 問題数は毎年微妙に変わるみたいです・・・!試験直前に知って驚きま…