はりねずみのつぶやき

薬剤師国家試験予備校で教えるひとしてました。今はオンライン薬剤師したり、大学と契約してたまに教えるひとしたり、毎日イラスト・マンガ描いたり・・・色々してます🦔たのしければ、わくわくできれば良いじんせいだよなぁとおもっているよ

【無料相談】相談したいけどできない

こんにちは、はりねずみです

 

相談したいけど知り合いには中々相談できない・・・

どうすれば良いんだろう

 

と、途方に暮れている方に向けた内容となります

 

どうにでもなれ!と自暴自棄になるより前に

カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか

 

「カウンセリング」と聞くとなんだか抵抗感がある人もいるかと思います

 

百聞は一見にしかず

 

受けてみてはいかがでしょうか

 

私、はりねずみはカウンセリングの勉強を1年近く行っています

 

勉強をして、初めてカウンセリングを受けたのですが、

カルタシス(浄化)効果を受けられて、

「こんなにもスッキリするものなのか!」と驚きました

 

ただ、100%効果が見られるかというと、

そうとは言えません

医療でも100%はないかと思います

 

ですが、一定の効果は認められます

 

もし、「誰かに話した内容が漏れるかもしれない」とお考えなら、心配いりません

カウンセラーには守秘義務があります

 

もし、漏れるようなことがあれば訴えられますので安心してください

 

 

私の得意分野は

受験、仕事、学校となります

 

特に薬剤師国家試験を取得した経験、予備校講師の経歴から

その分野では何かお伝えできることがあるかと思います

 

ご希望がありましたら

はりねずみ@uNkyxwrFGNWFEO6

のツイッタをフォローの上DM頂ければ日程調整致します

 

時間;45分

   要望がございましたら短縮も可能です

日程;DMにて要相談

   仕事を別にしていますので、空いている日程が不定期となります

方法;Zoom

          顔出ししてもしなくてもOKです

 

相談したいけど身近な人には中々相談できないな・・・

ということがあればお力になれたら良いなと思います